
--年--月--日 --:--


いつの間にかです。

2009年04月07日 23:43

新社会人の方、しっかりまったり頑張ろうー

最近は仕事が忙しくて、なかなか遊べてないけど、落ち着いたらたくさん遊びたいー

みんな色々楽しんでるみたいで、安心してます。

すれ違いです。

2009年03月30日 23:41

インターネットをするための機械、NTTの方は送ったって言うけれど、届いてないの。

まいったー

改善です。

2009年03月26日 23:59

最近、睡眠時間足りないかなって感じてきたので、生活リズムの改善計画たてました!

これで目覚めもぱっちりのはずー

おやすみなさい。

インタビューでした。

2009年03月25日 23:57

イチロー選手のインタビュー、聞いた人いるかな。

軽い下ネタに聞こえちゃいましたー

今回のWBC優勝の経済効果は550億円らしいです。

お財布の紐もゆるゆる!

世界一です。

2009年03月24日 23:59

サムライジャパン、世界一おめでとうございます!

ワンセグあってよかったー

お昼休みに少し見ただけだったので、気になって落ち着きがなかったと思います。

決勝戦にふさわしく、日韓どちらも一生懸命な野球でした。

サムライジャパンのみなさん、はめはずしちゃってください。

本当におめでとう!



